オールドローズとテッポウユリ



バラの季節は終わったけど・・・。
シャルル・ドゥ・ミルの最後の1輪。オールドローズ香のいい香り。
一季咲きなので、来年まで、観ることのできないお花。ちょっと寂しいなぁ。

f0159267_20502133.jpg



こちらもオールドローズのコンテ・ドゥ・シャンポール。
でも、四季咲きといっていいかなぁ・・・繰り返し良く咲いてくれます。この子もいい香りなの♪

f0159267_20523899.jpg



去年、球根を買ってきて植えたテッポウユリ。手間いらずで咲いています。
増えてくれるかしら。

f0159267_20541551.jpg



映画の”天使と悪魔”を鑑賞して、思いのほか面白かったので、調子づいて・・・。
原作者のダン・ブラウンの他の小説、”デセプション・ポイント”を読んでいます。
これも、読み出したら止まらない・・・、買ってよかったと思える本となりました。

もちろん、ずっと前に”天使と悪魔”は読んだ事があるの。
でも、大まかなストーリーしか覚えていなくて、それが幸いして、映画も楽しめました。

観た方、または、読んだ方いるかしら?????
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2009-06-01 20:57  

<< アブラハム・ダービー バラの株元 >>