ウチノナカ


ああ・・・。なんだかんだと書いていたのに、ちょっとしたキー操作で文章が消えてしまった!
そんなこと、皆さんあります?
私は・・・、結構あります。 (涙)

んで、もう一度書き直す気も起らず・・・。


最近の私。こんなものを買ったので、眺めながら気分を上げておりまする。

f0159267_16365676.jpg



微妙な色、(オリーブ色?)と、カット模様が気に入っておりまする。

f0159267_1638711.jpg



今日は1日中、雨。なので、家の中の写真を載せましょう。

まずは、ダイニングテーブルの上のグリーン。多肉のブレビフォリウム。ボケていて、見にくいかしら・・・。

f0159267_16431653.jpg



出窓にも、いくつか多肉を置いています。こんな感じで、いつも、ダイニングテーブル上でパソコンしているのよ。

f0159267_16445668.jpg



それから・・・、観葉のアスパラ。

f0159267_16454689.jpg



灯油が高くなってからは、使っていないアラジンのストーブの上に置いております。
夏だけど、出しっぱなし。これって、アリ?・・・私的にはアリなので、見苦しく思った方は失礼!
お!アスパラの向こうに、なにやら黒いものが・・・。うちのワンコが昼寝していますね。

f0159267_16485545.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2009-07-21 16:58  

<< ここは、皆既日食ではないけれども。 蓮池 >>