豪雨の1日



朝からすごい雨。
大雨、雷、それに竜巻警報が出ていました!
一日中、雨が降っています。

ので、部屋の中から、ウッドデッキの様子をうつしてみました。


琉球アサガオの緑のカーテンがだいぶ茂ってきました。花は、まだ咲いていませんが、白い花がたくさん咲くはずです。(マルバアサガオの種が混じっていたらしく、勝手に生えてきて咲いたりしていますが・・・。)

f0159267_17334493.jpg



サザンクロスが咲き始めました。
いまくらいから咲くのね。確か、昨年の12月に買った時も咲いていたから、花期が長いのかな。

f0159267_17365956.jpg



こちらは、ソロの木の下のギボウシ。咲いていますね。

f0159267_17381739.jpg



雨が強いので、テレビのBSもCSも映らない。ケンタウロス君が退屈して困った困った。
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2009-07-25 17:42  

<< 晴れました! ここは、皆既日食ではないけれども。 >>