本日2回目の投稿


外は、めっちゃ寒いので、家の中で掃除をせっせ・せっせとやっております。
んで、それにも疲れたのでコーヒー飲みながらパソコンタイムとなりました。

なんだか最近、苗のお買いもの癖が出てきまして・・・。(って、いつもの事か・・・。)
チマチマ買っております。

ミニバラのラブリープリンセス、コロニラ・バリエガータ、スミレの仲間のラブラドリカ。

f0159267_13473271.jpg



ミニバラはあまり買わないのだけど、あまりにもラブリーなので買い物かごへ。

f0159267_13594668.jpg



コロニラは今まで、買おうかどうか迷っていたもの。
だけど、この葉っぱの美しさに今回はノックアウトされ、買い物かごへ。

f0159267_1422389.jpg



銅葉のスミレ、ラブラドリカ。
まだ、お花は咲いていませんがハートの形をした銅葉に、みっちの目がハートマークになり買い物かごへ。

f0159267_1465113.jpg



さあさあ、厳しい寒さがなくなったら鉢に植え替えなくては・・・。
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2010-01-13 14:11  

<< 買って、買って、買いまくってし... 降ったど~~~。 >>