霧雨の日曜日



ウウ~~。なんだか、足・腰がちょっと筋肉痛でっす!
昨日はよいお天気だったので、気分的にはりきってしまって、庭作業をがんばりすぎました。
ソンブレイユとカリエールの移植。バラの寒肥・剪定などなど・・・。

日ごろの運動不足のため、筋肉痛がでてしまいました。^^;

さてさて、今日は残念ながら雨模様。だけど、霧雨なので、ちょちょっとお庭で写真タイム。

よそ様のお庭では、クリスマスローズが咲き始めているところもあるようですが、ぼち庭ではツボミが色づいてきているくらい。

早く、咲いてくれないかなぁ~・・・なんて思っていたら・・・。見つけた!
ニゲルかな?タグなしなので、わかりません。

f0159267_14572852.jpg



マラコイデスの白がずいぶんと咲いてきて、賑やかになってきました。
天気のせいか、うまく写せなかったけど、けっこう綺麗なんですよ。(*^_^*)
クリックして見てね。

f0159267_1581396.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2010-01-31 15:10  

<< せつぶん クリスマスローズとオキザリス >>