人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ”あ”~~~!


庭が劇的に変わっています。どんどん、緑が濃くなって、気持ちもウキウキ・・・。

スイセンのエルリッチャー。ちょっと見にはスイセンには見えないかも。
いい感じで咲き始めたのに、先日の雨で倒れてしまったので急きょ支柱をしています。
香りも強くて、毎年咲いてほしいお気に入りです。

あ”あ”~~~!_f0159267_7305712.jpg



玄関前のパンジー。今年は、黄色系が多い玄関前となっております。みかん色って、勝手に読んでいます。おいしそうな色。

あ”あ”~~~!_f0159267_8181517.jpg




バラの根元に植えていたハナニラが咲き始めました。ほんの数個球根を植えた気がするんだけど、めちゃめちゃ増えています。肥料が効いているから?

あ”あ”~~~!_f0159267_8145054.jpg



とはいえ、このお星様のような形や色、大好きですねぇ。

あ”あ”~~~!_f0159267_8164710.jpg



昨年、苗で頂いていたワスレナグサ。ピンクでした♡。もう1株頂いたのがあるけどそちらは、まだ、咲いていません。何色が咲くが楽しみ♪

あ”あ”~~~!_f0159267_8223798.jpg



地植えのベロニカ・オックスフォード。冬の寒い間は、綺麗な銅葉でした。手間いらずで、丈夫なのが嬉しい。この、深い青がとっても素敵。

あ”あ”~~~!_f0159267_8243895.jpg



モッコウバラのツボミ。いよいよ、今年も、バラのシーズンが近くなってきました。

あ”あ”~~~!_f0159267_8263954.jpg


で、なぜ、あ”あ”~~って、タイトルかというと・・・。
お風呂から上がったケンタウロス君の胸、お腹に赤いブツブツを発見してしまったのです。
こ!これは・・・。最近流行っている、水ぼうそうでしょう!ウ、ウウウゥ~~。

金曜日は卒園式なの。果たしてケンタウロス君は出席できるのか!・・・次回、ご期待。

by mitti-minoko-tame | 2010-03-17 21:39  

<< ああ~~。 お散歩道 >>