ナイトライダーの呪い?


何度か記事書いたのだけど、いつも途中で消えてしまうので、もう書かない。(T_T)

ナイトライダーをUPしようと思って記事書いていたんだけどね。


咲きました♪

f0159267_2213127.jpg



ソロの木を剪定しました。

f0159267_221432.jpg


もう、書く気力がないので、今日はオシマイ。


<追記>

なぜ、ナイトライダーの呪いかというと・・・。
じつは、このコは、ナイトライダー2だからです。今年の植木市で買ってきました。
ナイトライダー1は、夏のカンカン当たる日差しに耐えきれずに、お亡くなりになりました。
死因は枯死というところでしょうか。(T_T)

死んでしまった植物は、再び買うことはあまりないみっちです。気候や世話の仕方が合わなかったのかなぁ・・・と、思うから。また、枯らしてしまう可能性が高いから・・・。

でも、このツバキはメッチャ気に入っていたので、お買い上げ。今年は、半日陰に移動させて、お世話がんばりまっすね。 (*^^)v
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2010-03-22 22:15  

<< サクラを観に。 黄色の季節 >>