さぼると・・・。


いかんなぁ。子供が春休みモードだと、自分も同じモードになってしまって、ナマケモノ状態になっています。
ほんでもって、人間のくせに、な~んにもしたくなくなって、ブログも停滞気味。
そうなっちゃうと、はりきって貼ったブログパーツのgrmzの木がうまく育っていないぞ!

このままでは、枯れてしまうかも? いや、枯れなくてもモヤシの木になってしまうかも・・・。

なんぞと、ウダウダ考えていたみっちでした。(こんな駄文を読んでくれてありがとう。)

ワンコの散歩で行った近所のサクラ並木。昨晩の嵐で、ずいぶんと散ってしましました。^^;

f0159267_1135920.jpg



足元には、ど根性の雑草。なんという名前かしらないけど、春になるとよくみかける植物です。
ライムグリーンで、いつも綺麗だなぁと、思っているのです。
名前分かる方、教えて!(ちょっとだけ、拡大できますよ。)


f0159267_11375181.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2010-04-02 11:39  

<< ソロの木とチューリップ サクラを観に。 >>