ソロの木とチューリップ


サクラの花が散ってきたと思ったら、ぼち庭のソロの木が芽吹いてきています。
この時期が大好きなんです♪
リビングのはきだし窓の正面にあって、キッチンからも見えるのです。洗い物をしているときに、か~なり癒されています。

光を浴びてキラキラと、新緑がとても綺麗なんだけど、写真ではうまく表現できないのが残念。
*** これじゃ、ただのでっかい木だわ・・・。 (T_T) トホホ。 ***

f0159267_19392942.jpg



玄関では、鉢植えのチューリップ。咲いてみて、ああ、こんな球根を昨年は植えたのだ・・・と、思い出したいところだけど、記憶がかなりあやふや。ボケ近しか?

f0159267_19483424.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2010-04-02 19:51  

<< とあるところへ・・・。 さぼると・・・。 >>