本日2回目の投稿


アジサイ以外にも、咲いておりますので、UPすることにしました。

オールドローズのシャルル・ド・ミル。一季咲きなのがほんとに残念なのですが、春に会えた時の喜びは、また、格別です。昨年、あまりお手入れ出来なくて、枯れ込んだ枝もあったのですが、花は少なめながら、咲いてくれました。最後の一輪です。
照りのない葉も素敵なんですよ。香りも抜群。

f0159267_16544178.jpg



赤いバラを写すのは、ほんとに難しい。見たとうりの色がなかなか出せません。
フロリバンダのラバグルート。とれも丈夫なバラで、花もちがとてもいいです。

f0159267_1711092.jpg



エキナセアの花が色づいてきました。ぼち庭で咲くのは初めてです。

f0159267_16575138.jpg



ガイラルディアは、たくさんツボミを付けています。花期が長いので、今年の夏、がんばって咲き続けてくれるといいなぁ、と、期待しています。

f0159267_1731344.jpg



最近のマイブームのダリア。大型のタイプ。だけど、ぼち庭ではまだ小さいの。

f0159267_1794555.jpg



ブラックベリーが、ほんのり赤色に。まだまだ、食べられるのは先のこと。

f0159267_17111360.jpg



ユリがもうすぐ咲きそう。カサブランカだったかな?咲いてみらないと、わからない。

f0159267_1782614.jpg



最後にアカンサスモリス。好き嫌いが分かれる花かも?大型の植物です。

f0159267_17125761.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2011-06-05 17:13  

<< どんどん変化しています 一日、雨でした。 >>