もうすぐハロウィンですね



朝晩は冷え込むようになってきましたね。
だけど、昼間は過ごしやすいです。庭でウロウロして、あれこれ観察したり、椅子にすわったり・・・・。
そんな事に、ヒジョーに幸せを感じるこのごろ。

カンナといえば、夏の花!ってイメージが強いけど、今年の夏は、ほとんど咲かず・・・。
涼しくなってきてから、オレンジ色の自己主張の強い花を咲かせはじめました。

逆光になっているので、本来の色よりも、ダークに写っております。でもその代わり、葉っぱが光に透けるように見えて、良い感じ。

f0159267_20512558.jpg



アラビアジャスミンは、これで最後の花になるかも。数センチの小さな花だけど、とても香りが良くて、これぞジャスミンの香り!

f0159267_20531814.jpg



もうすぐハロウィン!ってことで、玄関前にこんなモノを飾っております。

f0159267_20542016.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2011-10-18 20:58  

<< 来年に引き継ぎたいのだ いつもね、タイトルに困るのよね。 >>