11月のハイビスカス

ゆっくり、ゆっくりですがツボミが日が経つうちに、大きくなり、ほころんで、ハイビスカス、マンダリンウィンドが咲きました。
10月にも登場しましたが、11月なのに、とても大きな花で10センチ以上はありそうです。

咲くのが待ちどうしかったので、ツボミの時も写真に撮っていました。

少しだけオレンジ色に色づいてきた頃。

f0159267_15403162.jpg



もうすぐかな・・・。と、うずうずしていた頃。

f0159267_15412367.jpg



そして、今日、咲いた~~! (^^)v 大きすぎ?

f0159267_1547598.jpg



黄色のハイビスカス、フルムーンは・・・・。

黄色のツボミが、見えてきたけど・・・。

f0159267_15552644.jpg



しばらくたっても、固いツボミ。

f0159267_15575591.jpg



そして、今日のフルムーン。やっぱ、八重のクシュクシュは開くまでに時間がかかるなぁ。

f0159267_15584878.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2011-11-04 15:59  

<< フルムーン もう、11月か・・・。 >>