人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dear Rose 4



ツルバラたちは、ここで伸び伸びと育って、たくさんの花を付けています。

Dear Rose  4_f0159267_214553.jpg



Dear Rose  4_f0159267_2151857.jpg



Dear Rose  4_f0159267_2154045.jpg



スパニッシュ・ビューティーのシャワー。

Dear Rose  4_f0159267_2162165.jpg



足元にも、こんなにたくさん花が咲いています。

Dear Rose  4_f0159267_2175480.jpg



**********************************

さて・・・。ぼちぼち庭の玄関。
ブルーレースフラワーが、咲いてきました。
高さは、50センチくらいでしょうか。

Dear Rose  4_f0159267_21101748.jpg



小さな花の集合体。顔を近づけると、甘い香りがします。
とても繊細な、優しい感じの花。
うららさんから、種をもらって育てました。

Dear Rose  4_f0159267_21114235.jpg



たくさん育ったので、花友にあげて自分の手元には5株くらい残りました。
何を血迷ったのか、耐寒性を調べもせずに、3株地植えしてしまい・・・・。
見事、枯らしてしまいました。(T_T)

で・・・2株は鉢植えして軒下で育て・・・。
なんと、そのうちの1株しか育たず・・・なんとか手元に残った子なんです。

ので・・・。ああ~。かわいいったら、ありゃしない!

by mitti-minoko-tame | 2008-06-05 21:17  

<< 20年ぶりの再会 Dear Rose 3 >>