興奮しました


ふふふふふ・・・。(不気味笑) 
やっとゲットしました!直径40センチ深さ30センチのスイレン鉢。
ずっとずっと、欲しいと思っていたのだけど、この大きさになると、結構なお値段がするので、なかなか持ち帰れずにいたのです。

数ヶ月前、ひいきににしていた園芸店が閉店となってしまい、か~なりがっかりしたのですが・・・。
今日、近くをヒョロ~っと通ってみると、開店しているではありませんか!
もちろん、入ってみました。

看板やチラシを見てみると、オープンセールが開催されていました。
どうやら、オーナーが変わったようです。

で・・・。なんと欲しかったスイレン鉢が60パーセントオフ!←か~なり興奮気味(笑)


f0159267_1116392.jpg



ブッドレアも買いました。4号鉢高さ50センチが200円。それから、メダカ6匹。


f0159267_1118552.jpg




ブッドレアは地植えするつもりです。蝶たちが寄ってくるのが楽しみ楽しみ。





興奮気味といえば・・・。お父さんがオキナワから買ってきたマンゴーに食いつくケンタウロス君。
スプーンを使って、上手に食べていきます。
もちろん・・・無口になってます。(笑)

f0159267_1125990.jpg



あっという間に、薄~いペラペラの皮だけになってしまいました。

f0159267_11263256.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-07-13 11:30  

<< アサガオとガウラ コーネリアとルイ・フィリップス >>