いただきました~♪



朝、9時30分くらい。ピンポ~ン。来客を知らせるチャイム。
ん?誰だろ・・・と、思っていたら、宅急便屋さん。

おお!うららさんからだ!私がおねだりしていた種が入っているはず!

急いで箱を開けると・・・。
種以外にも、お手紙と素敵な品々が!(種はストライプの袋の中)
他にも、オキザリスの球根も入っていました。(黄色い花が咲くオキザリスなの。)

f0159267_9182023.jpg



黒ホウズキ(ニカンドラ)とクレマチス(メヌエットとハイザワ)の種がかわいらしいオブジェのようです。黒ホウズキはかなり遅めだけど、蒔いてみようかしら・・・。

f0159267_9223279.jpg



ルンルン気分で何度も届いたものを見ながらニヤニヤ。一日中、幸せ気分ですごせました。
うららさん、ありがとうございます。(*^。^*)
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-07-18 23:30  

<< オレガノ・ネオンライト イングリッシュゼラニウム >>