人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・。


こ~んなに長い間、ブログを休んだのは、初めてかもしれません。
睡眠不足と暑さのため、”お疲れさんモード”が続いていて、ブログ更新までたどりつかず、毎日過ごしておりました。

さてさて、相変わらず庭は、花が少ない状態なのですが・・・。

こぼれ種出身で、植木鉢から、なにやら可愛らしい花が咲いていました。
黄色の小花(約2センチ)、ダールベルク・デージーに似ております。

いやはや・・・。_f0159267_15142037.jpg



葉っぱは、細くて、僅かに多肉っぽい質感をしております。カメラを構えたら、”私も写して~!”
って、ハチさんが飛んできました。

いやはや・・・。_f0159267_151664.jpg



このブログに遊びに来てくださる方々は、ガーデニングのエキスパートなので、この黄色い花の正体をご存知なのでは???良かったら、教えてくださ~い!(雑草の可能性も大きいです。)


さて、さて、さて・・・。
夏休みの必需品。小さい子供のいるご家庭では必需品なのでは???
ビニールプール。

いやはや・・・。_f0159267_15193626.jpg


コレで遊んでもらって、チト疲れてもらってお昼寝してもらおうという作戦です。


夕方、ワンコと散歩していると、コレが洗って干しておあるのを、よく見かけるのです。
どこのお母さん達も、きっと考えることは一緒なんだろ~なぁ。

寝てくれ~~~。ケンタウロス!

by mitti-minoko-tame | 2008-08-04 15:25  

<< 実ものたち 夏のバラとウルギノーサ >>