サンゴアブラキリ


お盆を過ぎたら、少しは暑さが和らいできたような気がします。

ブログをお休みしていた間、子供たちは沖縄へ行ったり大分へ行ったりと、夏休みを楽しんでいたようです。
私は・・・。
ハリーポッターの最終巻の世界にどっぷりと入ってしまい、ものすごいスピードで読み終えてしまいました。

児童書なので、たいして期待して読み始めていなかったのですが・・・。どうしてどうして・・・。
なかなか、やめられないとまらない。家事そっちのけで、読んでしまいました。(^^ゞ


さてさて・・・。
サンゴアブラキリの花が咲きました。その名のとおり、サンゴみたいでしょ?
今年は、お花はこれだけ。ちょっと、さみしいなぁ。

f0159267_18532465.jpg



幹には、こんな棘?みたいなのも在ります。これも、サンゴっぽい???

f0159267_18542944.jpg













ビニールプールで遊ぶ、みの子さんとケンタウロス。

f0159267_1934682.jpg


ケンタウロス君、こっち向いて~~。

f0159267_19344879.jpg




この後、母もホースの水をかけらて、ずぶ濡れになってしまうのでありました。
┗┃ ̄□ ̄;┃┓
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-08-19 19:50  

<< たーいへんだ~~~。 オジギソウ >>