3連休最終日


3連休最終日。
朝から雨。お天気の悪い日は何故か、何もする気がおきません。
コタツと仲良しの1日でした。
と、いっても最低限の家事はやってますけど・・・。^^;

ナルコユリの葉っぱが黄色に変色してきました。
そろそろ地上から姿を消しそうです。

f0159267_18464340.jpg



ローズゼラニウムの葉っぱも黄色に・・・。
なんとかがんばって、軒下で越冬してね~~。

f0159267_1847476.jpg



エリカ・ホワイトデライト。
園芸店で真っ白な花に惚れて、お持ち帰り。
しっかし・・・。
最近、ピンクへと変化。咲き進むとピンクに変化するとは知っていたけど・・・。

f0159267_1849474.jpg



最近では、ツボミもピンクに!
ってことは、咲き始めの花も白ではないかも・・・。
これも、寒さのせい?
春になって、暖かくなってきたら白い花に戻るのかしら???
経過観察してみましょう。

f0159267_18521513.jpg



昨日から、東野圭吾の”パラレルワールド・ラブストーリー”を一気読み。
読み出したら止まらない。それが、彼の世界。
面白かった。(*^。^*)
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-11-24 18:55  

<< シャコバサボテンとオキザリスと... ハイビスカスとオンシジウムとシ... >>