ウツギ・マギシェン



寒いんですけど・・・。
最高気温8℃という予想だったので、まあまあ、そんなもんか12月だし・・・。
と、思っていましたが。

なんと、明け方が8℃くらい。
それから、どんどん気温が下がって、14時には、なんと5℃!
そんな日もあるのね~~。(>_<)
(北国の方には、きっと大した気温では、ないのだろ~けど。)


f0159267_1545410.jpg



ウツギ・マギシェンが、がんばって、まだ葉を落とさずにいます。
いい色になってきました。

f0159267_16433068.jpg



自然がつくりだす色って、ほんとに綺麗だなぁ。ホレボレ・・・。

f0159267_16452036.jpg









ケンタウロス君が通う幼稚園に、今年もサンタクロースが来てくれました。
サンタさんの飾りをつけた袋に、プレゼント入れてくれました。
よかったね。

それから、お楽しみ会で、かさじぞうの劇をしました。
おじいさんの役、上手に出来ましたね。

f0159267_16504048.jpg



それから・・・。
少し前のことだけど、”お母さんだけ、いつもお花を買っていいな~、ぼくも欲しいなぁ~”
と、言われまして・・・。^^;

ケンタウロス君が選んだお花たち。
元気色で、ケンタウロス君らしいなぁ。

f0159267_16562776.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-12-22 16:57  

<< イヴ やっぱり、小花が好きみたい。 >>