2008年 12月 17日 ( 1 )

 

やっぱり、小花が好きみたい。



先日、園芸店で購入したお気に入りのビオラ。
”南国パンジー研究所”で作出されたものらしい。

f0159267_22173894.jpg



花茎が長いのが特徴。枝垂れるタイプかも。
本物は、もっと綺麗なのに、なかなかその通りに写せない。次回、また、撮影にチャレンジしてみよう。

f0159267_22205924.jpg



同じ園芸店で買ったレンゲローズ。大好きなのに、何故か、ぼち庭には居ませんでした。
見かけによらず、とっても丈夫な子なんです。
100円だったので、当然、お買い上げ。

f0159267_22264516.jpg



今年は、何故かたくさん咲いてくれているバーシーカラー。
ずっとこの鉢に植えっぱなし。牛ふんマルチングが良かったのかしら?

f0159267_22284752.jpg



”相棒”見ました。
亀ちゃんが、行ってしまいました。でも、逝ってしまわなくてよかった、よかったわ~~。
新春スペシャルも、絶対!見るのだ!
[PR]

by mitti-minoko-tame | 2008-12-17 22:34