2011年 06月 09日 ( 1 )

 

どんどん変化しています


梅雨入りして、気温が高いため、庭がどんどんと変化しています。

植物は、水と温度があると生長が著しいようです。

まずは、ブラックベリーがあれよあれよと赤色に変化してきました。
まだまだ食べられませんが、光輝いてルビーのように綺麗です。


f0159267_953535.jpg



もう少し、近寄ってみます。ほらね・・・。美味しそうみえるけど、なんたってブラックベリー。
黒くなるまでは、酸っぱくておいしくありません。

f0159267_97619.jpg



それから、先日、ツボミの状態でUPしたユリ。咲きました♪
ピンクのユリ。多分、ル・レーブではないかと思います。
あやふやな記憶で、ラベルがどっか消えてしまったので分からない。でも、ぼち庭では・ルーレーブと呼ぶことにしよう。

いい香り。カットして花瓶に活けるか迷っています。

f0159267_993757.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2011-06-09 09:12