2011年 10月 16日 ( 1 )

 

見切り品の棚から


ハルディンのダンシングコレオプシス・ガーデネット。
見切り品の棚から拾い上げてきたもの。
なので、まだ、しょぼいけど、宿根なので来年は立派になってくれるかなぁ・・・・、って、期待しております。
この花色に惚れました。

f0159267_17334052.jpg



これも、見切り品。1つの苗がななな・・・・んと10円だったので。
今時、10円ではチロルチョコも買えないからね。

このオレンジ色が気に入りました。
ケイトウ。このとんがりタイプのケイトウが好きです。

種を飛ばして、来年は、こぼれ種で生えてこないかと、期待しております。

f0159267_1737114.jpg



少し拡大して、もう1枚。

f0159267_17381485.jpg



そして・・・。もう、多肉は買わないようにと、決めておりましたがね・・・。
ヨレヨレになった、多肉を見かけて、しかも58円だったもので・・・・。
なんとか再生してあげたくなって、お買い上げ。紫麗殿といいます。冬がくるまでに、少しは回復してほしいな

f0159267_18345357.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2011-10-16 17:40