<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日の庭仕事は・・・。



曇り。昨日までの、初夏のような気候に比べ、ずっと涼しくて過ごしやすいです。
ゴールデンウイークは、出かけることなく、家でまったりと過ごすことになりました。

で、庭でごそごそ活動しておりました。
今年は、コレを育てようと思っています。リュウキュウアサガオ。

f0159267_1641273.jpg



ネットも張って、緑のカーテンの準備OK。さてさて、成功するでしょうか・・・。

f0159267_1643271.jpg



オダマキが咲いています。タワーライトブルー。

f0159267_16435140.jpg



なんとも、複雑な形をしたお花ですね。

f0159267_16444042.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2009-05-03 16:46  

アンブリッジとルイーズとシャルル



ゴールデンウイーク中は、お天気が続くようですね。

今朝のアンブリッジ。たくさん咲いてきました。
白のスイートピーとの組み合わせが気に入ったので、来年もチャレンジしてみよう。

f0159267_10294432.jpg



とっても、いい香りなんです。うっとり・・・。

f0159267_13543238.jpg



オールドローズのルイーズ・オーディエも、ちらほら咲いてきました。

f0159267_1355773.jpg



シャルル・ドゥ・ミルは、まだツボミだけど、ガクの形が美しくて、これまたうっとり・・・。

f0159267_1359293.jpg

[PR]

by mitti-minoko-tame | 2009-05-02 14:01