人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉ものたち



まだまだ2月ですもの、お花はあまり咲いていないぼち庭です。

でも、お花並みに綺麗だと思う葉っぱがいくつかあります。それがコレ・・・。
セイヨウイワナンテン・レインボー。

どれくらい大きくなるのかわからず地植えしてしまったけど、そう、大して生長していません。
もう、植えて1年くらい経つから心配しなくてもいいかな。

葉ものたち_f0159267_18185051.jpg



それから、割れてしまった鉢に植えっぱなしの多肉。
名前を忘れてしまった・・・。でも、外でも十分元気なんですよ。

葉ものたち_f0159267_18253290.jpg



もう少し近寄って撮ってみます。プクプクしてかわいいなぁ~。

葉ものたち_f0159267_18265952.jpg



そうそう・・・。ラブラドリカがお花を付けました。思ったより小さなお花だけど、気に入ってます。

葉ものたち_f0159267_18282369.jpg

by mitti-minoko-tame | 2010-02-17 18:28  

<< カレンジュラ ブログパーツをつけました。 >>