人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩道


毎日、朝と夕方ワンコの散歩に行きます。    *** 携帯写真 拡大できます ***
最近は、めっぽう暖かくなって周りの景色をゆっくり眺める余裕も出来てきました。

いつも通る散歩道の脇に咲いていたノイチゴの花を発見!なんだかウキウキ気分。

お散歩道_f0159267_14143461.jpg



公園の地面には、何やら紫の小花たち。

お散歩道_f0159267_1421387.jpg



スミレです。

お散歩道_f0159267_14215442.jpg



オオイヌノフグリも・・・。

お散歩道_f0159267_14223016.jpg



モチの木の赤い実は冬の名残?

お散歩道_f0159267_14231897.jpg



そして、、、なんとサクラの木に数輪花が!(写真では1輪だけ)わかるかしら?

お散歩道_f0159267_14241260.jpg



穏やかな、日曜日の昼下がり。外からは子供たちが遊ぶ声が聞こえ、コーヒーを飲みながらのパソコンタイムを楽しんでおります。

そうそう、最近、ツイートっていうやつを始めました。
どなたかされている方いるかしら?フォローさせて欲しいわ♪

by mitti-minoko-tame | 2010-03-14 14:50  

<< あ”あ”~~~! 卒業 >>