人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関デビューしている子たち



アンヌマリー。満開に近くなってきました。
ピヨ~ンと伸びているブルーの花は、クローバーの鉢から、勝手に生えて咲いたチドリソウ。いい味だしてくれています。

それから、パッチシ写っているホース。
これも生活感をぐっと高めて、いい味だしてくれています。←いいかげんな性格を、別の言葉で隠す、ただの苦しい言い訳。(^^ゞ

玄関デビューしている子たち_f0159267_704136.jpg



ランタナ。ランタナって、夏の花のイメージだったけど、ゴールデンウィーク前から、満開状態になっています。花期が長いのが、なんたって嬉しい。

玄関デビューしている子たち_f0159267_765656.jpg



イブキジャコウソウ。ほぼ満開です。
想像していたより、花もちがよくて嬉しい限り。満開になりましたよ~、うららさん。

玄関デビューしている子たち_f0159267_7104147.jpg



コーネリア。この子は、玄関脇に植えてあるので、デビューではないのだけど・・・。
大好きな子だから、この時期何回も載せちゃう。

玄関デビューしている子たち_f0159267_718561.jpg

by mitti-minoko-tame | 2008-05-10 07:20  

<< シャクヤクとアンブリッジ マダム・アルフレッド・キャリエール >>