人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか、イメージ違っちゃうけど。


うちの、白いランタナ。
春と秋にしか、咲きません。4月と10月。
ランタナって、夏も元気に咲き続けるイメージがあったのですが・・・。
白いランタナって、そんなものなのかなぁ。
実家のオレンジ色のランタナは、夏もがんばって咲いていたのだけど・・・。

今月は10月なので、満開となっております。

なんか、イメージ違っちゃうけど。_f0159267_18402839.jpg



最高気温が30℃を下回るようになって、俄然、やる気を起こしはじめたハイビスカス。
たくさん、ツボミを付けています。この子も、夏の花のイメージでした。
夏の間は、ポツ・・・ポツ・・・と、咲いていました。
全部咲くことが、できるかしら・・・。これから、寒くなってくるから。

逆光と、背景がゴチャゴチャして、見難いですな。^^;
お暇な方は、ツボミを探してみてくださいませ。

なんか、イメージ違っちゃうけど。_f0159267_18442185.jpg

by mitti-minoko-tame | 2008-10-19 18:45  

<< ホトトギスとワイフ・オブ・バス オキザリスとシャラの木 >>