人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。



ここしばらく、寒かったのがウソのように暖かくて良いお天気。
葉っぱが落ちてしまって、実だけが残っています。
何か、わかりますか~?

実は、イチジクなんです。残念ながら、実が熟さないうちに冬が来てしまったみたいです。

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。_f0159267_12441629.jpg



ヤマブキの葉っぱが山吹色(?)に・・・。

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。_f0159267_16174454.jpg



ブール・ド・ネージュの花が、一輪だけ咲いています。
これで、今季最後の花です。

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。_f0159267_1619293.jpg





実は、昨日からケンタウロスが珍しく発熱。
幼稚園へお迎えに行ってら、なんだか元気が無いので、家に帰ってすぐに熱を測ったら、なんと40度!びっくり仰天して、すぐに病院へ連れていきました。

今日は、少し下がってきました。

でも、幼稚園は当然おやすみ。

お絵かきをして、遊びました。

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。_f0159267_16241613.jpg



最近、はまっているウルトラマンたちの絵です。

ヤマブキトとブール・ド・ネージュと・・・。_f0159267_16254895.jpg

by mitti-minoko-tame | 2008-12-10 16:27  

<< シンビジウムとハイビスカス アジサイとハイビスカスとシンビジウム >>